So-net無料ブログ作成

人の息子。 [日記]

親友の子供が生まれた。
生まれるまで色々とあったようで、
本当に大変だったみたいだが、
無事生まれたとの事で、
心から祝福したいと思う。
ただ、面と向かってはちょっぴり照れくさいので、
こんな所からで失礼をする。

久々の更新となった。
特に何にというわけでもないが、
日々追われるように過ごしている。
ゴールがどっちにあるのかはなんとなく分かったが、
走れば良いのか、歩いても良いのか、
はたまた右なのか、左なのか、
今日は休んでも良いのか、
兎にも角にも飯野賢治の「マクラ大戦」発言は笑った。
てゆーか、飯野賢治ってマツコデラックス激似じゃね?

毎日こんな感じで過ごしている。
ちょっと前まで僕はやれば出来る子だと思っていたが、
最近、絶対にやらないから出来ない子だと気づいた。
どうしよう、華の三十路まであとちょっと。
焦りが無いのが性質が悪い。
つまらない仕事にそれなりにやりがいを作ったり、
休みの日に祖父の介護をしてアイデンティティを保ったり、
雑炊に豆腐を入れて、えっ?これ大発見じゃない?
世紀の瞬間じゃない?
電気毛布の世界をあっためるレシピじゃない?
とか思ったり。

たりたりたりばっかで、タリラリラーン。



レターマン

レターマン

  • アーティスト: すかんち,ローリー寺西,奥田民生
  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 1995/05/21
  • メディア: CD



奥田民生バージョンも良いけどこっちもスバラシイ。





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

coto*

こんばんは♪お久しぶりです。
やれば出来るけど、絶対にやらないから出来ない子・・・・
ぷっと、笑っちゃいました。
我が家にもそんな子供が一人居ます。
口癖は、「死んじゃう~」とか「死にそう」だったりします。

たり・・・いっこしか使えませんでした・・・。残念・・・。
by coto* (2010-10-24 19:38) 

電気毛布

お久しぶりです。
僕の最近の口癖は、
「もう殺せよー!」なので、
お子様がそうならないよう、
くれぐれもお気をつけ下さい。

来年ぐらいには僕もやれる子になろうと思います!
by 電気毛布 (2010-10-24 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。