So-net無料ブログ作成

帰国子女。 [日記]

とりあえず帰ってきました。

新しいパソコンにはまだ慣れておらず。
文章打つのがすごい面倒くさいので、
慣れるまではテレパシーでの交信になりますが、
ご了承下さい。

パソコンが無いと、というか、
ネットに繋がらないと、
僕はひたすら惰眠を貪るようで、
連日の熱帯夜もあってか、
早寝早起きの健康的な生活を送っておりました。

なんて言うんですか、
ロハスとか言うんですか、こーゆーの。
いやまぁ、冷房はガンガン入れますがね。
死んじゃいますから、今年は。
でも、ネットに繋がらない生活も割と普通でしたね。
僕自身ちょっと意外でしたけど、
無くても、まぁ仕方ないかくらいの。
盲腸くらいの感じですかね。
(たまにすんごい痛みをもよおすという意味でも)

でもパソコン変えると色々と大変ですよ。
前のデータの引継ぎとか、
色々設定をし直したり。
なんたって、あーた、7ですから。
イレブンでも無ければウルトラでもないです、
ウインドウズ7ですよ。
そりゃもう諦めますよ。
ほとんど弄ってないんで、
たまに何か出てきますし、
電源入れる度にパスワード入れるし、
ネットに繋ぐ度に接続するをクリックして、
またパスワード。
明日もパスワード、明後日も、来週も、来年も、
毎日毎日パスワードばっかりで、
もう生きてる気がしないよー!
という事はないので、
テリーにゴムパッチンされる事もありませんが、
それを色々とまた調べるのがもうめんどい。

今、本当に忙しくて心身共にボロボロ。
タマキコ氏(うじ)か僕ぐらいなもんじゃないかな、
今これだけ追い詰められてるのは。
そりゃスーパーマーケットじゃないですから、
失敗もあるんですよ。
仕方ないんですよ。
だから誰か僕と彼に休みを下さい。

そしたらイイ詩、唄いますから。




玉置浩二―幸せになるために生まれてきたんだから

玉置浩二―幸せになるために生まれてきたんだから

  • 作者: 志田 歩
  • 出版社/メーカー: 雲母書房
  • 発売日: 2006/04
  • メディア: 単行本



bros読んだらちょっと見方変わりますね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

coto*

あ・・・生きててよかった。
今月は、お誕生日がありましたよね?おめでとうございます。
おじいちゃん孝行、いっぱいしていましたか?
by coto* (2010-09-17 22:57) 

電気毛布

どーも、生きております。
今年でとうとう28ですよ、
アラサーっていうんですか。
まぁ、僕はなんくるないさーって感じで…。

じいちゃん孝行はあんま出来てないですけど、
やっとこっちも涼しくなってきたので、
次の休みには久々に遠出します。

by 電気毛布 (2010-09-20 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。