So-net無料ブログ作成

net a iya !!! [日記]

街を歩けば、ラー油にぶつかる。
と言わんばかりにそこらかしこで、
辛くないラー油的メニューが溢れている。
僕は伊集院さんのおかげで、
品切れになる前に食す事が出来たが、
正直そんなに美味くはなかった。
ガーリックが嫌いな時点で仕方ないのだが、
そもそも、あの天ぷらやった次の日の鍋、
みたいな見た目からしてもう胃がアップアップだ。

そんな僕の好みを無視して、
世に辛くないラー油、
食べるラー油、
島唐辛子ラー油、
みたいにどんどん増殖し、
夏の暑さともあいまって、
その勢いは未だ衰えを知らない。

ただ、個人的には今こそ、
普通に辛いラー油(ただのラー油)
ブームが来るのではないだろうか?
と思う。
いや、多分来ないだろうけど、
オークションとかで、
結構辛いラー油とか言って出せば、
そこそこ売れそうな気はする。
たまごっちが売れた時の、
ギャオッピみたいなものだ。

まぁ、そんな事ばっかり毎日考えてたら、
天罰が下りました。
まずパソコンが壊れ、
トイレから漏水が起き、
喉風邪を引く、
という、もう神様、俺を殺せよ!状態。

でもまぁ、負けませんよ。
耐え難きに耐え忍んでこその忍耐。
我慢出来ない事を我慢するのが本当の我慢。
欲しがりません、勝つまでは。

最後のは違いますけど、
次の手を打つまでまた席を立ちますけど、
パソコンは買えばね、良いだけでね。
割と早く復活できるよう頑張りマンモス。

あと、ここを見てくれてる物好き。
ありがとう、本当にありがとう。
気まぐれでも暇つぶしでもありがとう。

再見。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。