So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日見た夢。 [日記]

面倒事、華麗にスルー。
久々に110番したからあんま華麗でもないけど。

それはともかく、

めちゃイケもなんだかんだ文句言いながらも、
結局、見ましたし、これからも多分見ますし。
岡村さんの事は心配だけど、
一視聴者に出来る事なんて気長に待つ事だけ。

その流れで踊るの2もチラチラ見ました。
何回見ても真矢さんは嫌な女ですし(あくまで役柄上)
SATの隊長は素敵だし、
岡村さんの扱いは酷いし。
3もちょびっとだけ出てるらしいですけど、
伊集院さんのシーンは2秒みたいだし、
ホントに一瞬なのだろうなぁー
見に行きたいけど、
他にもっと見たい映画があるなぁー

あと自愛とか言いながら、
体を酷使しておりました。
おかげで2週間ほど更新しないで、
寝たり、深大寺行ったり、寝たり、でした。
深大寺はもうゲゲゲフィーバーなのか、
単にほおずき祭りのせいか、
もう、人・人・人・虫・暑・人・暑・虫・花・草・木
という感じで生き地獄でした(特に植物園)
蕎麦も僕の入った所はなんか普通で、
この前行った浅草の十和田の方が美味しかったです。

7月も残りわずか。
日に日に色んな事に追い詰められてきております。
AでもBでも無い、Cを目指して、
雨にも風にも雪にも夏の暑さにも負けず、
頑張ろうと思います。

だから、
今、病院ベッドでこれを見てる岡村さんも、
頑張ってほしい(いや、絶対見てないけど)






とりあえず7月を乗り切るためのご褒美。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

coto☆

おかえりなさい・・・警察沙汰?の面倒事だったんですね。
久々の110番って、なんだかすごいです。
私は、110番も119番もコールしたことないです。
by coto☆ (2010-07-24 21:05) 

電気毛布

お久しぶりです。
僕は割りとした事あります、110番も119番も、
177番も117番も。

警察沙汰って言っても大した事じゃないんで、
前に自転車事故に遭った時に比べたら...。

ぼちぼち更新していきますので、
これからも長い目で見守って頂けたら幸いです。

by 電気毛布 (2010-07-24 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。