So-net無料ブログ作成
検索選択

明日のために。 [日記]

今日、ちょっと面倒ごとに巻き込まれる内示が出まして、
多分、あと一週間の内に、
その事が発生すると思われるのですが、
人間て追い詰められると何をするか分からないし、
僕は何も格闘技とか護身術とかやってませんから、
(ウソ剣道なら多分初段ぐらい)
なんかもうキツイわぁー
って思ってたんですけど、
来週からのめちゃイケがねぇ、
あんな事になるんなら、
もう別に大変な事になったって、
それでちょっと新聞の小さい記事になれたら、
そう、星になれたら♪なんて思ってたんですけど、
踊る大捜査線のラストをたまたま今、見てて、
うわ、ヤダ。
絶対ヤダ、死にたくない、
てゆーか、刺されたりとか絶対イヤ!
僕は世界で一番痛いのが嫌い!!
って思った自分の弱さがもう可愛くてたまりません。
小動物とかが何故可愛いか?
それは弱いからです、だから弱い=可愛いなのです。

さぁ、レッツ自愛!

電気毛布は誰かを愛するように、まず自分を愛します。





やっぱあの敬礼シーンは、つい敬礼してしまうね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。