So-net無料ブログ作成
検索選択

戯言 07/09 [日記]

倖田來未のセブンネットショッピングのCMが、
ディレクターの悪フザケにしか見えない。
もしそうじゃなくて、
お互い気付かずにアレをアリだと思っているのだったら、
僕はもうセブンネットショッピングを使うわけにはいかない。

ハングオーバーの評判が良すぎて、
ちょっと気持ちが悪い。
あんな映画を喜ぶようなバカは僕ぐらいでイイ。
どう考えても今見に行くべき映画は、踊る大捜査線。
それを蹴ってハングオーバーを見に行く奴はどうかしてる。
でも、どうかしてる人は見て損は無い。
特に、昨今の感動モノだったり、
リメイク多発に辟易している人は、
多分。溜飲を下げる事が出来るだろう。

友人にラブプラス+を薦められ、
恋って、ある種の勢いがなければ始められないし、
生半可な気持ちで始めるのは彼女達に失礼だと思う。
というような事を言ったら、
そんな深く考えないでさ、1日、1時間くらい弄ればイインだから、
とか言われたので、
神様、彼のDSに天罰を。

相変わらずビッグコミックオリジナルが面白すぎる。
飛ばし漫画が無いというのも凄いが、
みんな面白い。
一応今のとこは読んでいるが、
新しく始まった看護士の4コマみたいのが、
なんか辛くてその内飛ばしてしまいそう。
ちなみに今のお気に入りは、
あんどーなつのちびっ子タニマチ。
あーゆーの見てると、
相撲を見に行きたいと思える。

昨日、じいちゃんと秋葉原で念願のデジカメを購入。
色々悩んでとりあえず無難な物に落ち着いたが、
家に帰って読んだオトナファミに、
同じ物のウルトラマンバージョンがあり、
軽く落ち込む。

ほぼ日の海大臣の紹介を読んで、
清水の舞台から飛び降りて買うか!
とか思ったけど、
自分の分を弁えて今回は我慢する事にした。
いつか全部セットを買おうと思う。





海大臣は諦めてこっちを買った。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。